▼ 西板協スポーツ大会前夜祭(2022.06.26)


例年、西部板金工業組合協議会 青年部(西部ブロックの各県板金工業組合 青年部)により西部ブロックの県にて6月末頃にスポーツ大会が開催されており、当組合青年部も参加しておりました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の拡大により、人の密集・密接を避ける状況となっていたため、当スポーツ大会は延期され、3年ぶりの開催となりました。京都府板は3年前の時点で開催県板となっており、その間延期が続いていた事から、本年開催が決定した事で改めて準備を進めておりました。

令和4年(2022年)6月26日(日)ザ・プリンス京都宝ヶ池ホテルにて西部ブロック第一回理事長会が開催されて各県板理事長による会議が行われたのち、同所にて本スポーツ大会の前夜祭が開催されました。ほぼ3年ぶりの他府県板の青年部の方とも歓談する機会となり、大いに盛り上がりました。また、この場にて西部板金工業組合協議会青年部の40周年記念および全板連競技会にて優秀な成績を残した方の表彰が行われました。
京都府板からは青年部OBの方、西板協の理事長会に会社説明会に参加されておられた賛助会員の方もご出席いただき、交流を行いました。